ユーザーからのフィードバックは、どのようにサービス改善に活かされていますか?
各サービスには専任のカスタマーサポートチームを設けており、日々ユーザーから寄せられるご意見・ご要望を受け付けています。
これらのフィードバックは、単に個別対応に留まらず、
- 改善要望として開発チームに共有
- 優先度を検討し、システム改修や新機能の企画に反映
- 定期的なサービスレビューの材料として活用
といったプロセスを経て、サービス全体の品質向上に役立てられています。
また、SNSやイベントでのユーザーの声も参考にし、「クリエイターやファンがより安心して使えるプラットフォームを実現する」ための具体的な改善施策へとつなげています。
社内風土・事業について
疑問が解決しなかった方、虎の穴ラボについてもっと知りたい方、カジュアル面談で情報交換しませんか?
「カジュアル」な場ですので履歴書や職務経歴書は不要です。また、普段の業務についての質問だけでなく仕事と趣味の両立についてやオタクカルチャーについてなど、お気軽に質問ください。
面談時間は1時間を想定しております